Rau.良羽のゆるりまったりゆりゆらゆるゆりな日常

映像制作、歌ってみた、ベースギターなどをのんびりやっている大学生の雑記。

雑記 part2 じこしょうかい。

こんばんは。

午前3時過ぎ、眠れません。

もう少し書きます。

 

ちなみにタイトルはひらがな&カタカナにしようかな、と思っております。

うーん、ちょっとイタいかも。

 

特に書きたいものも無いので自己紹介を。

 

男です。

 

19歳です。

 

誕生日は3/25です。

 

……箇条書きにします。このまま「です。」で終わる文のままだと小学生の自己紹介のようになってしまいそうなので。

 

大分大学教育学部2年生

 

・動画師(映像を作ったりする)

 

・歌い手

 

・見習いベーシスト

 

・小説も書いたり

 

・草野球やってます

 

・バンドリーマー

 

・プリコネも好き

 

 

こんな感じです。

他にも色々多趣味な部分もあるので、適当に発信していく予定です。

自分の作品の紹介とかしちゃうかもしれません。

あとは他人の宣伝とかもできそうですね。

まとまった文字数が取れるので。

 

今日の夜はこれくらいにして、また起きたら何かお話しするかもです。

 

それでは、おやすみなさい。