Rau.良羽のゆるりまったりゆりゆらゆるゆりな日常

映像制作、歌ってみた、ベースギターなどをのんびりやっている大学生の雑記。

雑記 part1 はてなブログをはじめました。

皆さんこんにちは。または、こんばんは。

Rau.です。

 

唐突にブログをはじめました。

 

元々はツイ廃だったのですが、連日のコロナ報道でTwitterを開く度に気が滅入ってしまうため、「じゃブログやるか」と思い立ち今に至ります。

 

前々からTwitterの140字だと自分の意見がまとめられなくて、あちこち端折った結果伝わらずに嫌な思いをさせてしまう(或いはしてしまう)ことがあったので、良い機会かもしれません。

 

ちなみにTwitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/Raurau325

 

これからよろしくお願いします。