Rau.良羽のゆるりまったりゆりゆらゆるゆりな日常

映像制作、歌ってみた、ベースギターなどをのんびりやっている大学生の雑記。

雑記 part5 めしテロはむずかしい

こんにちは、Rau.です。
今更ながらラブライブ見て、「ああ、なんでこれ早めに見なかったんだ」と後悔しております。

中学時代の友達。話についていけなくて流してたのマジですまん。

それはそのうち詳しく書きますかね。

で、本題。

インスタやツイッターで割と飯テロっぽいことをすることがありますが、果たしてこれで飯テロと言えるか?……といつも思っております。

本日の昼食はこれ。

どん。
カレーカップラーメン。

少し前に知り合いのフォロワーさんがパソコンにぶちまけて、話題になってたアレですね。
いつの間にかとんでもない数のいいねRTがされてて二度見しました笑


ぺりっ

あとはお湯を注ぐだけ……




ではない!

卵をin!!!

もう一丁!

で、お湯を注いで3分。

……麺がかたい。

そこでカイジ、ようやく己の愚に気づく!!

冷蔵庫出したての卵を二つも入れたことにより温度が低下ッ!
つまり……お湯がぬるい!
イコール、麺がふやけない!

アホか俺。

仕方ないので湯せん作戦。

数分経ってようやく食べれそうになった。

わずか5口で完食。ごっそさん。
卵2個は結構なボリュームでした。

だが足りぬっ!!

そして、

やっちまったい!!

禁断の米投入。

ただでさえ外出れずに運動不足なのになぁ。
散歩にでも行きますか。

ではでは〜。