Rau.良羽のゆるりまったりゆりゆらゆるゆりな日常

映像制作、歌ってみた、ベースギターなどをのんびりやっている大学生の雑記。

雑記 part3 ぼーるぺんでじかんをつぶす

おはようございます。
またも変な時間に目覚めましたRau.です。

太さ1.0mmの事務用ボールペンを買ってから、ノートを1冊描き潰しました。

字が綺麗な人に憧れるな〜、と思っていたので、密かに練習中だったり。
でも、特にボールペン練習用の本を買ったりしているわけじゃなくて、思うがままに書いてる感じです。

今日はノートの中から何点かご紹介してみます。

中島みゆきさんの「糸」の歌詞です。(うろ覚えなので間違ってたらすみません。というか中略してるし)
思うがままに書いているので、なんちゃって行書です。
詳しいことは何も知りません。

お次はEveさんの「心予報」。
ガーナチョコレートのCMとしても起用され、今年のバレンタインに聴いた人も多いはず。

これは楷書ですかね。
何故これを書いたのかは不明ですが。

最後は作字です。
「花火大会」を一文字風味で書きました。


頭に浮かんだ言葉を適当にノートにアウトプットするのは結構ストレス解消になりますね。
バンドリの全キャラの名前を空で書いたりもしました。
ごめんなさい、まやちゃんの名前だけ間違えました。
思いっきり「真弥」って書きました。
正しくは「麻弥」ですね。可愛い。←聞いてない

ゆきなさんも結構危なかった記憶があります笑
正しくは「湊友希那」です。(これ間違ってたらどうしよう)
Roseliaは是非聴いてほしい。

字が綺麗だと履歴書なんかも綺麗に書けますし、鍛えるに越したことはないのかもしれませんね。

ではでは。



おまけ

チーズ入り冷凍餃子にさらにスライスチーズを乗せて熱し、

焼き上げました。

この時間に食べるものではなかった……。
あと焼いてる時ホットサンドメーカーを横からじーっと見てたら跳ねた油が目に当たり、悶絶しました。
危ないからホットサンドメーカーの中身を見るために顔を近づけたりしちゃダメですよ〜。

……ん?味?
そりゃ勿論、頭の悪い味がしましたね。ちゃんちゃん♪

旨かったですが、大事な胃がひとつ、犠牲になりましたね。
もたれてるぅ……